見出し画像

やっと白星⭐︎

ついに来てしまった。
9月最後の野球観戦。
今日は友人との野球観戦なので、友人の運転でPayPayドームまで向かう。
チケットを交換したら、
本日は1ゲートから一塁側52列452番。
1ゲート…ということは。
あった!クリケバ!
1250円でフライドポテトとコールスロー、
そしてお肉たっぷりのケバブ。
こんなボリュームあって、推しとのコラボだったらほぼ無料みたいなもの。
ギータハイボールを片手に
いざ、球場の中へ。
かなり上の方だし、 ポールが絶妙な位置にあるけど、
ライトを守るギータを目の前で見れるから当たり。
さて試合はというと、
4回裏に中村晃の先制から、5回にも1点、7回に2点と
順調に点を入れていくソフトバンク。
そして激アツ展開の8回裏。
ギータのデッドボールで進塁から始まったソフトバンクの猛攻撃。
なんと5点の追加点を入れる展開。
対する西武は0点。
ということで勝ちました。
西武応援団がテンションを
下がっているのがみて分かるくらいだったけど、
やっと勝てる試合を見れてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?