見出し画像

タマスタ筑後

2軍の試合を見にタマスタ筑後へ。
本当は栗原選手のリハビリをあわよくばみたくて。
まぁ、私が言った時には既に終わってたんですけど。
友達に連れられ筑後市へ向かう。
周り畑の中にぽつんとスタジアム。
太陽光は真上からこんにちは。
めちゃ暑い。
日陰で待機。
それでも暑い。
紫外線との戦いに日焼け止めは必要最低限条件。
ちょっとずつ選手がスタジアムに入ってくる。
目の前2メートルを通る選手、選手、監督、選手。
小久保二軍監督に気付いてなく、普通に挨拶したら戸惑いながらも返してくれたのはいい思い出。
そして渡邊陸選手登場。
打てる捕手に目がない私。
ワクワクが止まらない。
15:30
私たちも中に入る。
相手は阪神。
普段パリーグを応援してる私にとってセリーグの選手をみるのは新鮮。
暑さにタマスタオリジナルドリンクを飲みながら耐えて、試合を見ていく。
結果は2点差で負けてしまったけど、選手の皆さん暑い中お疲れ様でした。
陸くんのスリーベースヒットが見れたので大満足。
さすが4番の打てる捕手。
出待ちで出てきた陸くんを撮影したつもりが興奮しすぎてブレブレで地面しか映してなかったけど、網膜に焼き付けたのでよしとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?