見出し画像

鷹の祭典

ちなみに鷹の祭典!
ユニホームとオリジナルバックを無事ゲットして中にはいる。
初のみずほ席シートはバックネット三塁側。
ち、近い…!
毎回ドームの中に入ると視界の広さに感動する。
ドキドキしながら開幕を待つ。
はて、ソフトバンクとは相性が悪いイメージだけど、大丈夫かなぁ。
18:00
プレイボール。
昨年の優勝チームオリックス相手になかなか先制点が取れず4回表。
やられた。
オリックス4番吉田が強烈な2ランホームランで先制2点。
あちゃーでも次々!まだまだ試合は前半戦!
と思いつつ、早く点を奪い返して欲しい気持ち。
思いはなかなか通じずソフトバンク点数が取れない。
もどかしい。
そんな中7回裏。ギータ一塁でデスパイネがやってくれました2ランホームラン!
一気に同点。
思わず叫ぶ。
デスパの足上げホームランポーズをちゃっかり便乗してやっちゃうギータキャプテンを私は見逃さなかった。
よしこれで負けはないかな?と思いつつ、8回表紅林がソロホームランで勝ち越し。
あーこれはやられた…。
その後ソフトバンク追加点を入れれず試合は3対2でソフトバンクの負け。
なかなか悔しかったけど、楽しい試合を見れて大満足でした。
次は勝ってくれぇえええ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?