見出し画像

『もうこうなったら僕がやってみる』

会社の成績が悪い。

コロナを理由にしてるところはあるが、多分関係無い。

2年前から悪くなってきていた。

僕は下っ端やけど、もう遠慮せんとどんどん発言と行動して、頑張ろ。給料も12%カットされたし。

僕が会社を立て直す気持ちでやる事に決めた。

小さい会社やから、社員全員の顔と名前も知ってるし、性格、それぞれの得意な事と苦手な事も大体把握できてきた気もする。

今までは意見を吸い上げるのが、通常業務の他で託されてた仕事な気もしていたが、これからはうまくそれのパズルを組んでいきたい。

ピンチはチャンスなら今ってチャンスだらけやん!

そう思うだけで、ワクワクしてきた!

チャンスは全部掴んだる◎

ピンチは全部チャンスにかえる!

もうコミュニケーション不足なんて言わせない。

僕なら出来る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?