見出し画像

GOOD VIBES 2020

個人的に今年のいい感じだったもの、書いていこうと思います。

①Rawstyle

異なるレーベルから1曲ずつ貼っていきましたが、今年の好きな曲はマジで死ぬほどあるので詳しくは俺のDJを聴いてください。

やっぱり今年の1番はMaliceがソロになって1発目の"Stronger"ですね。もうすぐリリースから1年!ソロになる以前はSickmodeと組んでいました。

というかSickmodeのリリースペースおかしい。Maliceがリリースするまでに何曲出したんだ

最近Rawstyleのマーチを集め始めました。

②電波時計

黒バックだからとにかく見やすい。明るさ調整もできるから寝る時もそんなに気にならない!

DJイベント用の備品として小さめのやつも最近買いました。

東京インテリアで買ったんですがアマゾンのが安いね。

➂ゲーミングチェア

これ買うまではニトリの5000円くらいの椅子使ってたんですがマジで快適度が違います。あたりまえか

函館遠征に行く数時間前に届いてヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画を見た後に組み上げた記憶。我慢できなかったから…

枕たくさんついてるしお得!寝れますマジで

④電動シェーバー

画像1

https://www.amazon.co.jp/dp/B07J5CTVVV/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_.Jq7FbWHFH5WK

今年7月下旬あたりに何を思ったのかロン毛からスキンヘッドにして、最終的に行き着いたのがこれ。思った以上にガッツリ剃れる。

体質的に死ぬほど肌が弱いので、T字カミソリでやるとマジで頭皮が全部死にます。

髪の毛、めっちゃ量が多いから、替え刃の交換周期が18ヵ月推奨なのに3ヵ月で穴があきました。

➄電動歯ブラシ

画像2

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZGT9Y6D/ref=cm_sw_r_tw_dp_dlT4_x_iVq7Fb5QB24HC

知り合いのツイートを盗み見て買ってみたんですが、マジで今が一番歯磨き楽しい。

終わった後の口の中めっちゃサッパリスッキリするので本当におすすめです。

⑥NieR:Automata

今年のゲームじゃないけど。

半額を機にやってみたんですが、マジで世界観に圧倒されて完全にハマってしまった。

4月に前作のリマスターが出るので絶対買います。

1/6まで半額らしいのでやってない人はやりましょうホントに

➆Cyberpunk 2077

現在進行形でプレイしてるゲーム。バグ多いし推奨スペックまあまあ高いけど、本当に面白い。FPS苦手だけど思ったよりいい感じにプレイできる!焦ると進行方向分からなくなって即死します

そこそこバグも多いけどそれも含めて楽しんでいます。

⑧FL Studio

コロナがきっかけで本格的に始めてみようかな、ということで5月あたりにちゃんと始めてみました。前々から持ってはいたんだけど

最近はそんなに作れていないんですがDJ用のEdit作ったりとだいぶ活用しております。

年末セール?でオールプラグインバンドルにアップグレードしたので色々使っていきたい。

➈スティック型SSD

画像3

https://www.amazon.co.jp/dp/B08M3PT596/ref=cm_sw_r_tw_dp_cfr7FbMHXM1XN?_x_encoding=UTF8&psc=1

完全にUSBメモリのサイズ!ちゃんとストラップ穴もついてる!DJ用にメインで使っていきます

多分そんなにたくさん入れないから128GBを買いました。

➉家

マジであったけえ


以上、今年の良かったやつでした!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?