なきちゃんの日常vol.2🐶🐾

皆さんこんばんは🐾

まずは、先日行われたNEXGATE
ありがとうございました🔥🔥



初めてステージに立たせて頂きました✨✨
めちゃめちゃ緊張した!!!!

でも、歌って踊ること
ステージで自分を表現すること
音楽ってこんなに楽しいんだと
改めて感じることができ、
とてもいい経験になりました🌈

今回私は
『SLaPStiCKs』
のメンバーとして出させていただきました!

メンバーのみんなはほんとに
個性が強くて
優しくて
芸人みたいで
大好きな存在です🥲💘💘

みんなの似顔絵も描いてみたよ〜🧚‍♀️


下書き⬇️🤍

みんな個性強すぎて
めっちゃ描きやすかった🤫💓

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•

最近はだんだん暖かくなってきて
過ごしやすくなったね〜☀️

この間はいちご狩りに行ってきました🍓

思ったより🍓がデカくて
結構テンション上がりました✨

練乳も持参して
しっかり大食いしてきたよ🍓

今日はここら辺で\♡︎/

実家の可愛いアズ🐶ちゃんを添えて
終わります🐾🐾

ばいばーい👋🏻❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?