【ウィン】全員に配当金がでない可能性あるの? 2021年12月株主総会

どうも、ウィンメディックスの株を買った男です。

2021年株主総会へ参加してきました。

行った感想としては予想通り。結局あれが目的だったのかー!
(あくまでも個人の感想です)

毎回思うんだけど正式発表ならメールでいんじゃないの?
って思うんだけどメールではなく、
あえて全国を回ったのには別の意図があるのでは……?

なんて勘ぐってしまう内容でした

ただ、良かった点はウィンメディックスの株の配当が来年にはでると言われたことです。でも、後半ででない人もいる可能性があるって言われたのには驚きました。

『それって該当者結構いそうじゃないの?』
なんて思いましたが、まぁ仕方ないと言えば仕方がないけど……。

今回も株主総会の内容を記載していきますが、興味がない人が読まないように有料記事とさせて頂きます。

臨時株主総会は今回、何回も開催されていますので、無理にこの記事を買う必要はありません。目新しい情報は多分ないです。

ただ、交通費かけるよりは安いとか、他の人が聞いた情報を知りたいって方は遠慮せずに購入して頂ければと思います。

ここから先は

4,026字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?