ウィンメディックス 未公開株、ヨウ素、癌が?認知症が?本当のところどうなの?今後未公開株購入を考えている人へ

どうも、ウィンメディックスの株を買った男、なきです。
今回はウィンメディックスの株主から不満が噴出している本当の原因について書かせて頂きます。

ネットでウィンメディックスで検索すると悪いことも、いいことも書かれていると思います。

私自身いいことを信じて買ったのですが、買った当初言われていたことと実際は全然違うということがいくつもありました。

私は、ウィンメディックスを応援していますし、心の底から上手くいって欲しいと思っています。邪な考えかもしれませんが、配当に期待もしていますし、株を高値で売れるのも期待しています。

ですが、今までウィンメディックスが行って来た行動に疑問もあります。

ここから先は

14,320字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?