見出し画像

福岡合宿とその後

オッス たいちです  
圧倒的不定期更新なのは🤫

まず、noteの時間系列に則って福岡合宿の話から

福岡合宿は無事に終了しました。福岡でも色んなことを学んで、少しくらいはステップアップ出来ました。福岡で絡んでくれたり走ってくれたりしてくれた皆さん、ありがとうございます! 広島でも元気にやってます。 
夏は広島は雪が降って山に登れないので、また冬に福岡に行こうかなと考えてます!



広島に帰ったら帰ったで、広島のバケモノと一緒に走ったりしてます。

圧倒的エアロ


その後、ヴィクトワールカップがあったので参戦散々たる結果です。聞かないでください…
16/18 -4Lap DNF


とりあえず切り替えて! 



そして、日々の練習はいつもどうりに 


そして、良いトレーニングが出来たのは濱田先輩が広島に帰ってきてくれてからです。 色んなことを教わって色んなことを感じました。 濱田先輩からの繋がりも多く出来て濱田先輩には、ほんと感謝です

どちらも広島のバケモノ代表



今期は広島サイクルグランプリ出場の後、ロードはオフシーズンに入る予定です。 冬期はシクロ初参戦の予定です〜! 今年のオフトレはサッカー導入しようかなとか色々考えてます笑


とりあえず、明日からの定期テストを乗り切りたいと思います… テスト前の課題やりたくない時のアレのノリでnote書いてます笑 




ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?