前半




今から書くことに 一瞬だけ多めにみてください。





簡潔に述べよ、結論は?



そんなに馬鹿丁寧に書かなくてもいいよ

そんな馬鹿丁寧に説明しなくてもいいよ



と 言われる事も多かったので、、、、、



結論  だけ   書きます。




金輪際   俺に話しかけるなよな





終わりです。   




頭がいい人が多いみたいなので、




充分理解していただけた筈です。




数日、空けます。


数日  このように書いた

理由を考えてみてください。




僕は、結論だけ述べました。



馬鹿丁寧には、説明しませんから、、、、、



俺に話しかけるなの意味を考えてみてください。



頭がいいから皆さんなら分かると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?