見出し画像

本日27日22時半にヒーリング

こんにちは!光のひーちゃんで〜す♬ 今夜22時半から30分くらいヒーリングをするよ!ヒーリング中はベッドやソファに横になって、リラックスしながらの瞑想がお勧めだけど、活動していても大丈夫だよ。

mamと光たちのヒーリングは、魂へのヒーリングです。その場で何も感じなかったとしても、何度か受けているうちに「あれ?最近そういえば穏やかな気持ちだな」って思えるようになるよ。

突破したい、打破したいと思う悩みがあったら、瞑想中に「この状況を乗り切れるパワーをください」と念じてみてね。願いを叶えるのは自分だけれど、光たちやmamはいつもこうして応援しています!

誰でもヒーリングが受けられます。22時半になったら、以下の言葉を念じてください。光たちはその合図を決して見逃さないから安心してね!

🟠mamと光たちのヒーリング


この言葉を念じたら、NAKという媒体を通して光とmamがヒーリングを開始するよ!

誰もが愛と光に満ちた魂を持っています。自分の魂を信じてね。魂の波動を高めたい人は、より素直に純粋になれるよう、脳を放置して自分の魂を感じるイメージで瞑想してね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?