見出し画像

ラブなハリウッドライトで輝いて

ハリウッドてなんやねん!
先日立ち寄ったラブホテルなのですが、洗面台横の壁にスイッチが埋め込まれていて。
そこには「ハリウッドライト」。

どのくらいハリウッドなのかなってスイッチ押してみた。

女優ライトでした。いわゆる。このライトで照らされればハリウッド女優みたいになれるってことなのかもしれません。

洗面台左右にLEDライトが埋め込まれていて、こいつが光るんです。
写真画像に赤い線でここだよっていうのを表してみました。

光らせてみましょう。
スイッチオン!

きた!めっちゃ明るい!
肌がめっちゃ白く見えます。明るいおかげでなんでもはっきり見えます。なんならあんまり見えてほしくないシミまではっきり見えます。そこまではっきりするのはちょっと…

基本的に薄暗い照明が好まれそうなラブホテルでここまで煌々と明るく照らすのってなんだろう。
コスプレなどでしょうか。
メイクがキまればガッツリ照らしてほしいかもしれません。
せっかくだからロールカーテンなどで背景もうまく処理してくれればもっと良くなりそうです。
余計なものが写り込まないようにね。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?