後遺症

3月に突入する前日、私は部活を辞めた

大暴れとも乱れ切りともいえる奇行のせいか、総合的なストレスか、生理が遅れているのに気が付いた

妊娠検査薬を使うしかなかった、恥ずかしいなんて言ってる場合ではない

結果は陰性、翌日には酷い痛みと共にいつものそれがやってきた

知り合って1ヶ月ほど経っていた一人の男とカフェでお昼を食べ、タバコを吸いながらぽつぽつと話してみた

「何かあったらちゃんと言ってほしい、病院行くってなったらついていくし。一人で抱え込むなよ、辛かったろ?」

行動が伴うかはわからない、それでも言えるだけ彼はまともに思えた

ここから先は

1,421字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?