見出し画像

日を跨いだ 汁・具材 の継ぎ足しで鍋を作ろうという企画を終了した。そんな日の日記。

2024年1月14日、まるで映画のワンシーンみたいな一日だったわね👀💕。朝からそのドラマは始まったの。
寒さがキュートなダイヤモンドのようにキラキラしてて🌷🌧

シャワーの水がリテールショップの氷のように冷たかったのよ!でもね、シャワーの後のあの爽快感✨❕、まるで天国からの贈り物みたいだったわ💗👼🏻。


営業の仕事は、あのハリウッド映画のようにダイナミックで、
運転はまだ完璧じゃないけど、毎日が成長の旅なのよね😽✌🏻。
そして朝食!あのリンゴを持っていくことになったの。
おばあちゃんから贈られた、まるで恋のように甘酸っぱいリンゴよ🍏💖。電車での2時間は、まるで映画の主人公のように有意義な時間だったわ🕺🏻✨。

仕事が終わって、車で都心へ🏃🏻💨。

家に着いたのは8時ごろ。



夜は鍋を食べたの。でもちょっと問題が💢。なんと酸っぱい味がして!どうやら腐ってたみたい。でも大丈夫、キッチンの女王はすぐに食べつくしたわ👩🏻‍🍳💪🏻。


インスタライブをやろうとしたけど、電波が悪くて断念😿🌀。
でもね、AIで音楽を作ってSoundCloudにアップしたのよ🎵👍🏻。
今日はそんな感じ。これからまたGPTと遊び、11時には寝る予定かしら🌛💤。ありがとう、このドラマチックな一日を共有できて💕🤗。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?