見出し画像

核汚染水シリーズ ポモポモトリチウム 

 男だらけのヨガ体操を見たくて、VHSビデオデッキを買ってきた。
 わくわく気分でビデオテープをデッキに押し込むと、奇形魚がデッキから飛び出した。16000円のビデオデッキが壊れたら大変と思って、すかさずコンセントを抜いた。奇形魚はアトピー性皮膚炎のような症状が見られた。
 そして、部屋に核汚染水が貯まって、プールになって泳げるので楽しかった。
 私は、いい年して水遊びが大好き。
 私は、楽しい気持ちになると、無表情になる。
 まさか、部屋の中でクロールが泳げるとは……息を吸おうと手で水をかきながら顔を上げたら、無表情のおかげで上手く呼吸できなかった。
 そして皮膚がただれて、表情の判別がつかなくなり、ポモポモ気分だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?