見出し画像

子供に対してふがいないお笑い

 どうでもいいお笑いコンビの片割れ、ZH田が親の死をきっかけに強姦を再開したとの噂を某先輩が聞きつけて、ヤキを加えた。
 ZH田は強姦魔だ。この男は何度ヤキを食らっても、懲りずに強姦を繰り返す。
 ZH田とコンビを組むI郎は、ZH田の嫌らしさを熟知する立場である。
 ZH田とは、もう一緒にお笑いをやる気になれない。それがI郎の本音だ。そして、1人でお笑いをやり続ける根性もテクニックもない。それはI郎の現実だ。困り果てたI郎が某先輩に泣きついて、半グレを紹介してもらい、ZH田を故郷に送り返すために、半グレがZH田の体をさらった。その時、ZH田は死んだ母親に叫んで助けを求めたが、I郎がそこに現れて、自分のウンコをZH田の顔に塗りあげて、歩いて帰って迷子になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?