見出し画像

人生は苦行…

約5か月経過してもまだ、消化どころか向き合えずもいないことがあります。

後悔するとわかっているけれど、選択した行動なのですが後悔でココロが迷子になっています。

泣きたいほど悲しいけれど、泣けもせずに、ココロがさまよっているかんじです。

誰かに話したくても、どうしても話せず、自分で向き合おうとしても向き合いきれずに逃げ出したくなって、今に至ります…。

後悔するのはわかっていたからこそ、よけいにどうにもできないキモチで、泣いてスッキリするなら泣くけれど、スッキリしないこともわかっているので泣きもしない状態です。

事実は変えられないし、時間も戻らない。
後悔するとわかっていて、選んだ道だからこそ、後悔もできない。

受け入れるしかないとわかっているけれど、キモチがついていかなくて、もうお手上げですw

でも、別の道を選んでいたら後悔しなかったのか?と考えると、答えにつまるし二の足を踏むのもわかっているからこそ、この道を選んだことを嘆ききれずにいることもまた事実なんですよね…。

胸の内をぶちまけるのがドヘタで、ほんとに不器用だけれど、それでも日々を進むしかないのもなかなか苦行だと思うのです。

サポートしていただけるとうれしいです(*´ω`*) これから生きていく糧にさせていただきます☆