発達診断の結果

昨日、発達診断の結果をいただきました。

実年齢4歳4ヶ月のわが子

発達年齢は3歳くらい、とのことでした。

うんうん。想定内。

発達診断て、数字で出されるから、テストの点数みたいな感じがしちゃいますね。

とりあえず、これで、幼稚園でサポートの先生についてもらう加配申請の手続きが進みました。よかった!

次はまた、年度の終わりあたりに、保健師さんと面談する予定です。

子供のちいさな成長を見つけてあげられるお母さんでいたい。

めっちゃしょうもない話ですが、
志村けんさんの
「だいじょうぶだぁ~」
って、あの言葉、最強やなぁ。

「大丈夫」っていう言葉が、心のお守りになる。

1番好きな言葉です。

今日も元気に行ってらっしゃい!

だいじょうぶだぁ♪

うえっうえっうえっ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?