見出し画像

狂人日記。その17. 🅾2021年9月23日。木曜日。

2021年2月7日朝の公園で運動と散歩しながら呼び込み。

狂人日記。その17. 
🅾自虐なトレーニング&カウンセリング呼び込み&路上ライブ実践記。
🅾2021年9月23日。木曜日。
#自虐 #行動
https://www.ka2.link/dansu/kunren-20/



🅾Q、生きていくうえで大事なものは何だと思いますか?
A、この野郎って気持ちです。
理不尽、屈辱に向かっていけるのは憎しみです。
これを使わなかったらヘナチョコな生き方になります。
🅾2021年9月23日。木曜日。
https://kkeeii.link/douga/nikusimi/



✅実録・アフィリエイト実践記。その22.
🅾2021年9月23日。木曜日。
#アフィリエイト
https://www.ka2.link/taiken/afirieito-35/


疑問、質問、愚痴を匿名でぶちまけてください。
あなたの悩み。言っておきたいこと。言わずに死ねるかってこと。吐き出してください。
https://www.uuooy.xyz/kitui/butimakeru/


✅乞食&路上ライブ&声かけ実践記。
✅中野駅から区役所への歩道で。
🅾2021年9月21日 AM9時半ごろ。
http://rreey.xyz/suki/tunagari-3/


🍑生き方の助け、生活の向上になるコンテンツ。
https://ppkki.link/ppc/archives/3518/


地球上には自殺したいほど苦しい状況 が溢れています。
それを無くすことができないのなら

・あっさり思いっきり向かっていける方法。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-2/

・自殺したいほど苦しい状況をやり過ごす方法。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/

をみんなが持っていればいい。
状況を変えられないのなら適応しちゃえばいい。


🅾勇敢、自信満々、反逆精神は憎しみです。
・勇気は半端な憎しみです。
・自信満々で強気のわけではなく憎しみが溢れてるんです。
・反逆精神は憎しみです。

◯怖くて手出しできないのは憎しみを使っていないから。

◯怖いけど勇気を出して向かっていけるのは憎しみが発動しだしたから。

◯スンナリ思いっきり(勇気なんて思う間もなく)向かっていけるのは
憎しみをガッツリ使っているから。


憎しみを掻き立てるには

・自分を正当化する正義をでっちあげます。
それに反するのは思いっきり否定しまくって憎しみを掻き立てます。


しがみつくのは間違ってる。自虐が正義だ。

いじめっ子。

いじめっ子

いじめられっ子。

いじめられっ子

(この野郎道連れにしてやる)憎しみ爆発。

憎しみ爆発

あらゆる手を使って反撃。

あらゆる手を使って反撃。

🅾憎み方、反撃の仕方のストーリー。

→カウンセリングやってます、悩みを聞かせてください、悩みはないんですか?→善意の押し売り。→

→殴るマネして寸止め。→逆にやられてのされる。→頭から突進してかわされる。→

→やられてもやられても起き上がり向かっていくあしたのジョー、クールハンドルーク。→

→やられてとうとう力尽きて動けなくなる。→別の日にまた向かっていく。やられる。→別の日にまた向かっていく。やられる。→

→ギャーッ。ウワーッ。クソーッ。クソクソッ。この野郎。バカ野郎って喚き散らしまくる。→

→「半沢直樹」のまね。→「24」のジャックバウアーのまね。→「ブラックレイン」の佐藤のまね。→「アンタッチャブル」のカポネのまね。→「ダークナイト」のジョーカーのまね。→「バグジー」のまね。→「フォーリング・ダウン」のまね。→


🅾憎み方、反撃の仕方のストーリー。企画。計画。

やりたくないことのリストアップ。

・実際に殴ったり蹴ったりして相手に危害を加えること。

やってもいいことのリストアップ。

・善意の押し売り。

・殴るマネ、蹴るマネ、寸止め。
・合気道などの技。
・技 出来なくてもこうかな❓こうかな?って試してみる。

憎み方のスタイル。

「ガンジー」スタイル。「あしたのジョー」スタイル。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare/


🅾苦手、キツイ状況の人を仲間、同志とみる。

→ミャンマーの虐殺。→イスラム過激派組織IS・イスラミックステートの虐殺。→中国「裏監獄」→アウシュビッツの虐殺。→十字架のイエス。→苦行中のブッダ。→サメや蛇やワニに食われる人。→自殺者。→引きこもり。→いじめられっ子。
http://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-81/


🅾困難、辛い、キツイ、最悪の事態を やり過ごして 普通のあたりまえにしてしまう方法。

足が折れた。

足が折れた

ギャーッ

ギャーッ

(その時ゾンビが襲ってきた)ヤベ~ッ逃げろっ

飛び降りるベランダから

足折れてんのに忘れてた。

忘れてた

🅾脳は1度にさまざまな情報が入ってくると、
すべてを同時に処理できず、1つだけを選んで認識しようとする。


歩きスマホの女性が線路の上を歩いたのも自覚できず踏切の外にいると錯覚して立ってました。
列車の運転手が女性に気付き、警笛を鳴らしても気づきませんでした。

脳は1度にさまざまな情報が入ってくると、
すべてを同時に処理できず、1つだけを選んで認識しようとします。

その時、スマホ画面のような強く興味を引かれる情報があると、
脳がその処理に追われ、ほかの情報が入ってきたとしても、
それが「何を意味するか」までは認識できなくなります。


           

辛い(感情、扁桃体)、痛い(神経)を 意識(前頭葉)へシフトしてやり過ごすのに

スマホに没頭する以外に

頭の中で ” 動物にも良心や倫理観というものは存在するのか?
というテーマで考えてみる。 ” ってのもいいです。

           

・コガラは体が小さいためなかなかエサにありつけず、
危険が迫ってるという鳴き声でほかの鳥を追い払いました。ウソをついたのです。

・死んだ子供や仲間の元をいつまでも離れないクジラやキリン、

・けがをした仲間にチョコレートを運ぶネズミ、

・群れの行動を決める民主的システム、

・カラスは死んだ仲間を弔っていると思える儀式のようなことまでしているのが観察された。

           

行動するには
・この野郎って気持ちをいつでも使えるようにしておく。
扁桃体を鍛える方法は「感情を吐き出す」です。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-2/

捕らえられて拷問されているときは
・辛い(感情、扁桃体)、痛い(神経)を 意識(前頭葉)へシフトしてやり過ごす。

           

ミッションインポッシブルでも ネバーギブアップ。

ジャック・バウアーやイーサン・ハントにもなれる。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/




✅人間にもともと備わっているある機能を利用すれば
飄々と困難や苦手な相手でもあっさり向かっていけるようになります。

・異性とのコミュニケーション、
・困難に思える事業、
・生きるか死ぬかの状況。

↓↓🅾何でも来いってなります。
https://note.com/nakayamate/n/n2c2b917ab4a6

✅地球上には自殺したいほど苦しい状況 が溢れています。

↓↓🅾状況を変えられないのなら適応しちゃえばいい。
https://canyon-ex.jp/fx19669/nzY0rW

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。