見出し画像

✅地球上には自殺したいほど苦しい状況 が溢れています。

QR_0929292021年2月11日路上ライブ。

✅地球上には自殺したいほど苦しい状況 が溢れています。 

🅾状況を変えられないのなら適応しちゃえばいい。





地球上には自殺したいほど苦しい状況 が溢れています。

それを無くすことができないのなら

・あっさり思いっきり向かっていける方法。

・自殺したいほど苦しい状況をやり過ごす方法。

をみんなが持っていればいい。

状況を変えられないのなら適応しちゃえばいい。



意気地なしでなかったら問題にはならなかった。

いじめられっ子、 自殺、 引きこもり、 性被害

意気地なしでなかったら被害にあっても抵抗したり反逆したり出来ます。

被害を引きづって人生を狂わす問題にはならなかった。




🅾あなたは恐怖や虐待に向かっていく勇気がありますか?


相手が冷たい反応をすればするほど

虐待されればされるほど


憎しみの炎を燃え上がらせるのです。

地蔵になってしまう人も、 いじめられっ子も原理は一緒です。

 

勇気は半端な憎しみです。

チャンと憎めば苦手な相手や怖い相手でもスンナリ思いっきり向かっていけます。


・自分が生きた証を残したい。

・理不尽な世の中。

・何のために生きてるのかわからない。


🅾あなたの味方です。力になります。

。夜景



ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。