見出し画像

狂人日記。その16.  🅾2021年9月7日。火曜日。

2021年2月2日、路上ライブQR_238336

狂人日記。その16. 
🅾自虐なトレーニング&カウンセリング呼び込み&路上ライブ実践記。
🅾2021年9月7日。火曜日。
#自虐 #行動
https://www.ka2.link/dansu/kunren-19/



🅾”2030年までに二酸化炭素排出量を半分にしなければ、地球温暖化を止められない"を食い止める対策と
新型コロナに感染した。3日で治す方法。”呼びかけ”。
🅾2021年9月7日。火曜日。
#ひやっしー #呼びかけ
https://kkeeii.link/douga/menekiryoku-5/


疑問、質問、愚痴を匿名でぶちまけてください。
あなたの悩み。言っておきたいこと。言わずに死ねるかってこと。吐き出してください。
https://www.uuooy.xyz/kitui/butimakeru/



✅実録・アフィリエイト実践記。その22.
🅾2021年9月7日。火曜日。
#アフィリエイト
https://www.ka2.link/taiken/afirieito-35/


✅乞食&路上ライブ実践記。
✅中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で。
🅾2021年8月20日 AM10時半ごろ
http://rreey.xyz/suki/tunagari-3/


🍑疑問、質問に答えてます。カテゴリー分けしてあります。
https://www.uuooy.xyz/kitui/kotae/


地球上には自殺したいほど苦しい状況 が溢れています。
それを無くすことができないのなら

・あっさり思いっきり向かっていける方法。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-2/

・自殺したいほど苦しい状況をやり過ごす方法。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/

をみんなが持っていればいい。
状況を変えられないのなら適応しちゃえばいい。


🅾勇敢、自信満々、反逆精神は憎しみです。
・勇気は半端な憎しみです。
・自信満々で強気のわけではなく憎しみが溢れてるんです。
・反逆精神は憎しみです。

◯怖くて手出しできないのは憎しみを使っていないから。

◯怖いけど勇気を出して向かっていけるのは憎しみが発動しだしたから。

◯スンナリ思いっきり(勇気なんて思う間もなく)向かっていけるのは
憎しみをガッツリ使っているから。


憎しみを掻き立てるには

・自分を正当化する正義をでっちあげます。
それに反するのは思いっきり否定しまくって憎しみを掻き立てます。


しがみつくのは間違ってる。自虐が正義だ。

いじめっ子。

いじめっ子

いじめられっ子。

いじめられっ子

(この野郎道連れにしてやる)憎しみ爆発。

憎しみ爆発

あらゆる手を使って反撃。

あらゆる手を使って反撃。

🅾憎み方、反撃の仕方のストーリー。

→カウンセリングやってます、悩みを聞かせてください、悩みはないんですか?→善意の押し売り。→

→殴るマネして寸止め。→逆にやられてのされる。→頭から突進してかわされる。→

→やられてもやられても起き上がり向かっていくあしたのジョー、クールハンドルーク。→

→やられてとうとう力尽きて動けなくなる。→別の日にまた向かっていく。やられる。→別の日にまた向かっていく。やられる。→

→ギャーッ。ウワーッ。クソーッ。クソクソッ。この野郎。バカ野郎って喚き散らしまくる。→

→「半沢直樹」のまね。→「24」のジャックバウアーのまね。→「ブラックレイン」の佐藤のまね。→「アンタッチャブル」のカポネのまね。→「ダークナイト」のジョーカーのまね。→「バグジー」のまね。→「フォーリング・ダウン」のまね。→


🅾憎み方、反撃の仕方のストーリー。企画。計画。

やりたくないことのリストアップ。

・実際に殴ったり蹴ったりして相手に危害を加えること。

やってもいいことのリストアップ。

・善意の押し売り。

・殴るマネ、蹴るマネ、寸止め。
・合気道などの技。
・技 出来なくてもこうかな❓こうかな?って試してみる。

憎み方のスタイル。

「ガンジー」スタイル。「あしたのジョー」スタイル。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare/


🅾苦手、キツイ状況の人を仲間、同志とみる。

→ミャンマーの虐殺。→イスラム過激派組織IS・イスラミックステートの虐殺。→中国「裏監獄」→アウシュビッツの虐殺。→十字架のイエス。→苦行中のブッダ。→サメや蛇やワニに食われる人。→自殺者。→引きこもり。→いじめられっ子。
http://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-81/


🅾困難、辛い、キツイ、最悪の事態を やり過ごして 普通のあたりまえにしてしまう方法。

足が折れた。

足が折れた

ギャーッ

ギャーッ

(その時ゾンビが襲ってきた)ヤベ~ッ逃げろっ

飛び降りるベランダから

足折れてんのに忘れてた。

忘れてた

🅾1、人間はリアリティを直接体験するのではなく
心像化(過去の経験や記憶などから、具体的に心の中に思い浮かべたもの)を通して体験する。
2、意識(心像化)を変えれば体験(感情、感覚)も変わる。


相手(誰だかボヤッとしてても構わない)とテーマを想定して(意識の中で)会話する。

→排泄に障害がある人とトイレの話。
→アスリートと運動や食の話。
→行者と修行や呼吸の話。
→ナンパ師とナンパの仕方やセックスの話。
→人生。→格闘技。→恋愛。→睡眠。
→質問サイトの質問にどんな回答ができるか?

具体的に心の中に思い浮かべたものを拡大する。分析する。

頭抑えて殴られてるシーンを拡大する。分析する。

→それぞれのパーツの状態は?目はきつくつぶってる?焦点が定まってない感じ?
→手は相手のパンチを交わそうとしてる?ダラ~ンとしてる?
→殴られてる表情は?苦悩。放心。
→殴られ方は?深く?深く浅くを激しく繰り返す?深くさらに深くを派手しく繰り返す?
→心理状態は?憎しみ?もう嫌だ?放心状態?
→抑えてる手の状態は?髪の毛をつかんで頭を押さえてる?
→アングルは?大接近して度アップ?斜め上からやや接近?
→動きは?激しくを延々とやり続ける?

具体的に心の中に思い浮かべたものを拡大する。分析する。

頭抑えてフェラチオシーンを拡大する。分析する。

→それぞれのパーツの状態は?目はきつくつぶってる?焦点が定まってない感じ?
→手は相手の腰を押して離そうとしてる?ダラ~ンとしてる?
→くわえさせられてる表情は?苦悩。放心。
→くわえ方は?深く?深く浅くを激しく繰り返す?深くさらに深くを派手しく繰り返す?
→心理状態は?憎しみ?もう嫌だ?放心状態?
→抑えてる手の状態は?両手を重ねて後頭部を押さえてる?
→アングルは?大接近して度アップ?斜め上からやや接近?
→動きは?激しくを延々とやり続ける?
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/

1、・思考とイメージが絡み合った(イメージを言葉や文字にしてみる)ストーリー、企画、計画に意識がいってると 時間の流れはあやふやか、早くなる。

  ・体に意識がいってると 時間はキッチリ流れるか、遅くなる。

2、キツイときは思考とイメージが絡み合った(イメージを言葉や文字にしてみる)ストーリー、企画、計画に意識を向けるとやり過ごせる。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/




✅人間にもともと備わっているある機能を利用すれば
飄々と困難や苦手な相手でもあっさり向かっていけるようになります。

・異性とのコミュニケーション、
・困難に思える事業、
・生きるか死ぬかの状況。

↓↓🅾何でも来いってなります。
https://note.com/nakayamate/n/n2c2b917ab4a6

✅地球上には自殺したいほど苦しい状況 が溢れています。

↓↓🅾状況を変えられないのなら適応しちゃえばいい。
https://canyon-ex.jp/fx19669/nzY0rW

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。