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ブログ収益を上げるためには、検索者との「ズレ」をなくすことが重要です。タイトルが目立つので、訪問者を惹きつけ、収益チャンスを増やせるのです。質の高い記事も大切です。が、まずは「読みたい!」と思われるタイトルを気にしてください。 あなたのブログの成功は、ほんの3秒の判断からhttps://ka10.xyz/hanasu/rebyuu-2/

タイトルが収益に直結しているイメージが

より伝わったら嬉しいです。

 

知らぬ間に、そんなつもりはなくとも

「ズレ」てしまいがちなんです。

何から「ズレ」てしまうのかというと

収益をもたらしてくれる

「検索している人」

この人と「ズレ」てしまうと

収益が発生しづらくなっちゃうんです。

こんな風にイメージしてもらえると

なんで収益が発生しないのか

わかってくるかと思うのですが、

検索している人を

お買い物をしてくれる人に置き換えると

自分のお店にやってきてくれないと

売上発生チャンスは作れないですよね。

ですが、この人が

自分のお店ではなく

お隣のお店に行ってしまったら…

お隣と自分のお店は

同じものを販売しているのに

なぜお隣のお店に

入ってしまったのか?

1つは、お隣のお店が一番近く

自分のお店より先に目についたから。

または、掲げている看板を見て

お隣の方が欲しい商品を売っていそうだと

わかりやすかったから。

このどちらかは、

はたまた両方か。

お隣のお店の方が

お客さんにとって近かった。

自分の方が遠かった。

この状況をブログ記事に

置き換えると

検索結果画面の

上の方に表示されているか下の方か

または最初のページには

表示されていないか。

という状況。

看板の話はまさに

ブログのタイトル部分で

検索している人は

タイトルを見て

3秒で読むか読まないかを

判断していると言われています。

勝負はたった3秒で決まってしまう。

なら、目立つように

検索結果の上の方にあった方が有利だし

パッと見て「読みたい!」と思ってもらえる

タイトルにしておくことで

収益チャンスを作りやすくなるんですよね。

だからタイトルって収益に直結してるんですよ。

どんなに記事の中身に時間をかけて

一生懸命書いても、

この記事が読みたい!と

思ってもらえなくちゃ

収益チャンスは作れないんです。

稼ぐためのブログならば

しっかり収益につながるように

していかないとですよね。

 




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160文字以内で
フック、ストーリー、アクションの流れ
の紹介文にして↓

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ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。