見出し画像

太ってやせて、太ってやせて

小4で太った。小3でサッカーを辞めたから。

中1でやせた。陸上を始めたから。

高1でちょっと太った。パンプアップしてプロテイン飲んだから。

19でちょっとやせた。浪人中に節制したから。

大1から大3で太った。不摂生したから。

23で人生最大に太った。

24でやせた。このままいったらあかんと思ったから。

25で太った。国家試験勉強期間だったから。

26でやせた。就職したから。

28で太った。引っ越しなどイベント重なり不摂生したから。

29からちょっとずつ減らしていった。

2017年にやせた。自転車通勤を始めたから。

2021年で人生最大にやせた。オートファジーを始めたから。



ていう。