スクリーンショット_2018-05-22_22

今日からつらつらキーパーコーチ日記始めます!

初めまして中山です。

今日から少しずつキーパーコーチ日記を始めたいと思います。
初めてのNOTEでよくわかんない部分が多いですが、気軽に書こうと思います。

僕はサッカーのゴールキーパーコーチや、それに関連する仕事です。

正直キーパーコーチだけで仕事することって本当に難しい。
でも、全然仕事にすることも可能。

キーパーコーチ歴18年に入る今年、新たに「キーパーコーチ」を仕事にするための活動を行なっています。

19歳で独立したので、もう18年。

後18年活動しても定年には程遠い・・w

色々お話ししていきますので、ぜひ見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?