適当に、、、

この、ノートを始めて一週間が経ちました。
次のノートに何を書こうか少し考えながら過ごしてきたけど、書く内容が思いつかなかった。こうやってスタバで文章を考えながら過ごす時間も悪くないって思っている。
よく言う「ちるタイム」的な、、、。ここまで文章を持ってくるのに30分かかってる。noteするセンスがまじでないなーって思ってきた。

ビビッと頭から降りてきて書こうと思った内容は「群馬と自分」
                         ↑
                       あってるかわからんけど内容と、

群馬県で生活して、トータル一年半がたった。

群馬に来た時の一年目は車の免許もなく、電車の本数少なくてめっちゃ過ごしにくいしクソ田舎町やなーって思ってた。その半年後に免許が取れてある程度自分で行動できるようになったと思ってたらシーズン終わってっていう感じだった。なんやかんやあっという間の一年目やったな、今思えば。

それで二年目の去年は大阪いたから飛ばして。

三年目で半年がたった。
社会人三年目にもなれば、ある程度自分でしたいこと自由にできてかて、自分の身の回りのこともできてきた、まだまだ未熟だけど。 
ある程度自分で行動できるようになってきてからこそ問題も出てきた。
買い物に行こうと思っても大体9時とか8時までちょっと閉まるの早いんよなーっていう話と。
こっちにきて一人で過ごす時間が増えたこと。
群馬でのおすすめスポット、カフェと美味しい焼き肉屋さん、前橋から近い穴場の川知ってる人がいれば教えて欲しいです!!


って感じで、今回は終わります。

おまけに先輩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?