見出し画像

宝物は自分で発見する

アクティビティを通して
みんなにとってのアドベンチャーをしていく。

課題を解決したり、笑い合うあそびをしたり。



活動中にみんなで気がついたのはお互いの思っていることは聞き合わないとわからないってこと。
普段から僕たちはなんとなくこの人はこうだろう。きっとこうしたいんだろうって、おもってしまう。

それはただの憶測にすぎないがこれを当たり前にしてしまっていることがある。

だけも今回
日々の生活の中から本当はどうしたいと思ってる?僕は本当はこうしたい。という想いを伝えあっていきたいって心から思えるようになった。

自ら体験して気づいたこの宝物は、
誰かにもらったものよりきっと価値がある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?