見出し画像

花より猫 展示会お邪魔したよ☆

おはようございます。皆様
昨日は色の達人兼ネコさん好きな友人のお誘いをいただき 展示会に行ってきました。

展示会より先に お腹すいては戦ができん←と
意見ががっちしたため

高架下にあるお店たち

日替わりランチ頂きました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
優しいヴィーガン仕立てのシチューと色とりどりの副菜がかわいく盛り付け

お店雰囲気レトロで マダムさんも気さくで
とても優しい方です。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

お腹と心を満たし いざ展示会へ。

↑よーし 気軽にはいるよ〜

会場にはいると 目に鮮やかな

目に鮮やかな アート。ハワイやら連想した

展示会へ。墨絵の作品や作家さんは 前の展示会つながりで私も認知はしていました。
前回よりブラッシュアップしていて 胸がトゥクンが止まらない

今回は猫さん好きな方々の合作展示です。

↑私が購入した お土産(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

作家さんや会場の方の創作や展示の裏話やら
聞けて楽しい時間いただき後にしました。

友人も私も興奮冷めやらぬ リフレッシュもふくめておきもち交換にカフェに。

↑しっかしりた竹入れ物

脳内ドーパミン ドパドパで充実した時間と刺激でした。体力が友人も私も空に近いから私から今日は帰らないか?と提案して 駅へ。

駅で帰宅電車待機していたら 素敵なお顔立ちの
男性が 型破りな携帯電話の持ち方で
電話で【Be always with you】と颯爽と歩いていました。

友人もしっかり把握していて
「来世人間に生まれていたら 私外国の方と交際するわ…」と友人に話していました。

秋の探索 展示会 なにより友人とよき時間すごせたからプライスレスな思い出が一個増えました。

今日もよい一日を(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)