見出し画像

今年のGWはSTAYHOME。おうちで龍のエネルギーを描く龍体文字のワークショップはいかが?


4都府県に発令された緊急事態宣言…
この影響で、GWなSTAYHOME🏡期間になりましたね。

私も実は四国の某県にまるまる紙芝居公演させてもらえる予定でしたが
全部なくなりました…😭

業界みんなそんな感じです。
大変な方沢山いらっしゃいますね。
お互い踏ん張りましょうね💪

とまぁ、それはさておき。

せっかくのおうち時間、
有意義に過ごしたい!!

ということで。
5月2日~5月5日の4日間、昼と夜に分けて
龍体文字フトマニ図のアートワークショップを
オンライン開催することになりました。

↑5月2日14:00~と20:00~

↑5月3日は20:00~のみです

5月4日は14:00~と20:00~の2回

そしてこどもの日も。

14:00~20:00~。

参加費は、資料、専用用紙、フトマニ図シールのおまけ付(今回のみです)で2,400円。
リピーター様は2,200円です。

日にちが迫っていますので、
資料などはメールでの送信となりますこと
何卒ご了解くださいませ!
そうすれば、気が向いた時にピンと閃いて
申込できるでしょ😉✌️

明日、4月28日までに
参加申込してくださったかたには
郵送で↑のセットをお送りします。

4月29日以降はメールでの送信となります🙏

龍体文字は、日本の古代文字の中でも
一番古く、一番エネルギーが高いと言われていて、

名前をこの龍体文字で書くだけでも
龍のエネルギーをあやかれると言われている
神秘な文字なのです!

フトマニ図は古代に“占い”として吉凶を観ていたもの。
いわば古代の“文字ホロスコープ”みたいなものです。

↑これに模様を入れたら
こんなに可愛いアートになるんです🎨🐉

このアートを、是非自分で描いてみませんか?

↑4日間分のフライヤーを
加工して画像化するだけでも
何かすごい、この龍体文字フトマニ図。

自分で描けるんですもの❤️

↑こんな風に

お手本見ながら描けます🎨

描いた作品に…

パワーストーンを置けば、
浄化とパワーチャージになりますよ☀️
※参加者さまのお写真拝借しました🙏

4日間、是非ご都合の合う時間に
ご参加くださいませ!

各回申込のURLが違います。
下記からお願い致します🙏

5/2(日)昼の部
 https://form.os7.biz/f/59de5ce4/
5/2(日)夜の部
 https://form.os7.biz/f/87f7275d/
5/3(月)夜の部
 https://form.os7.biz/f/58d87356/
5/4(火)昼の部
 https://form.os7.biz/f/be3624eb/
5/4(火)夜の部
 https://form.os7.biz/f/3ba6a426/
5/5(水)昼の部
 https://form.os7.biz/f/b45312fe/
5/5(水)夜の部
 https://form.os7.biz/f/25044d88/


今年のGWはSTAYHOME。
おうちで龍のエネルギーを描く龍体文字のワークショップはいかが?


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?