【イタリアで妊娠8カ月】一緒に住んでいる家族がコロナ感染 《コロちゃん物語①1/5(火曜日)》

コロちゃん物語①1/5(火曜日)コロナ感染した義母との暮らし


わたしは昨夜から喉がちょっと痛い。

多分、夫と息子もコロちゃん🦠

皆さん、ご心配をおかけしてます。

今のところ、我が家はコロナ感染している時点で大丈夫ではないですが、軽症みたいなのでご安心ください。

今朝、家族がコロナの検査の電話をしました。


来れたら今日、難しかったら明日、我が家にドクターが来るそうです。


夫が昨日の夕方から熱が上がり、息子も熱。


夫は38.5度を超えて、かなり高熱だったそう。


ですが、昨夜は人参サラダとポークステーキを焼いてくれて、わたしの部屋に持ってきてくれました。


息子の全てのお世話も全て夫。昨夜思ったことは、育児完璧、料理プロのシェフの彼と結婚して良かったわー☺️💖ということでした。


家庭的な夫を選んだわたしのセンスの良さを誇りに思いました。何もできない夫だと、こういう状況の時に困りますね。


わたしと同じ部屋で寝れないので、息子と夫は同じ部屋に。

今朝は朝食を持ってきてくれました。

(後から聞いたら夫は今朝も38.5度の熱だったそうです)

わたしが病人みたいです🤣

高熱の夫にお世話されて申し訳ないのですが、わたしだけ唯一、熱がないので同じ部屋に一緒にいることができないのです。


妊婦なのでわたしがコロナになると大変ですよね😱

なぜ夫と息子はコロナ感染している義母と!😨

今日のお昼は、ラザニアでした。夫がわたしのいる部屋まで運んできてくれました。

なぜかコロナ感染しているから、自分の部屋にいるはずの義母がリビングで普通に電話をしていて驚き。


気持ちがモヤモヤ😰🥵😡😱


その場では聞けなかったので、後から夫に聞いたら、

「僕(夫)も100%コロナ感染しているから一緒にいて大丈夫とのこと」だそうです。

電話でドクターと話したら、そう言われたそうです。


ちなみに今朝、夫は通院している産婦人科に電話をしてくれました。


🔹わたしがもし、熱が38度以上になったらパラシタモ飲んでください、

🔹コロナになっていても今月のスキャン(日本でいうエコー検査)はやるもちろん、コロナにならないことを願ってますとのこと😳


結構、イタリア🇮🇹の病院はコロナ慣れしてました🤔


【従兄弟もコロナ確定】同じ敷地の夫の従兄弟はスワブテストでコロナ確定!義母と同じ時期から熱がありました。

誰がコロナを運んだか

夫と昨夜、誰がコロナを運んだか今更模索するのはやめようと話していましたが、


続きをみるには

残り 1,032字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?