見出し画像

一瞬で夢が叶う!ミラクルを起こす方法

画像11

【期間限定】完全無料プレゼントを今すぐ受け取るにはLINE友だち追加をしてください(1通目で3DAYSの全ての動画をお送り致します)

5秒で完了!参加登録する(無料)

画像12

こんな人にマジで聞いて欲しい

◽️愛もお金も手に入れて豊かになりたい
◽️長女で我慢体質
◽️学校の勉強苦手
◽️不器用、暗記が苦手
◽️いつも笑顔で心穏やかに暮らしたい
◽️ゆるっとふわっと稼ぎたい
◽️復縁したい
◽️海外旅行や海外移住したい
◽️引き寄せの法則を脳科学で知りたい
◽️お金欲しい
◽️牡牛座(わたしが牡牛座だから話合うよw)
◽️ママ


今でこそ

イタリア移住とか羨ましいです〜❣️

とか言われるようになりましたが、
元々はお金が全くなくて…


貧乏シンガーソングライターを

ズーーーとやっていました!

画像10


酷い時は、

お金が無さすぎて
道を歩く全く知らない人に
500円貸して下さい
って言った
こともあります。


返すつもりだったけど、
道歩く知らない人だから
借りた場所に戻ったら
いなくて返せなかった…


友達の結婚式にも
お金がないから
ご祝儀を包めなかった!


だから行けなくて、
でも
「この日は仕事だから行けない」
と断ったのは定番でした。


人間関係も
3人きょうだいの長女で
不器用でうまく生きれない…

転勤族の家庭だったので
途中で学校の勉強にも
ついていけず


高校受験はまさかの県外受験!

「うわ!アホ高校の人や!」
と制服を見て
小学生にバカにされるような
高校に通っていました


だから学校の勉強は
本当に苦手です


暗記とかダメだし…


とにかくボロボロだったので、
わたしは今世は
ハズレの人生かと思っていました


来世に期待なのかな、、と


そんなわたしが!!!

脳科学に出会い人生が激変!

画像11

↑2012年の写真

画像13

↑現在(ワイナリー付きでお庭が公園のようなイタリアの家暮らし)

※写真は息子

まさかの人生大逆転!

本の出版


楽曲デビューでカラオケに自分の曲が入りました!

TV出演


復縁
国際結婚


イギリス移住

画像2

イタリア移住

080202修正分


ハーフのママ

画像3


月商7桁

(月商10万円から翌月に340万円に!)

お金がなくて旅行が楽しめなかった自分から卒業♡

イタリアのリゾート地に旅行して子連れで

のんびり旅行

画像4


全て
ゆる〜く
ふわっと
叶いました♡


英語は
ハッピーバースデー

ハッピーニューイヤー

も書けないレベルでしたが、


理解力のある背の高い
家庭的な
イタリア人シェフと結婚


英語がペラペラにならないと
国際結婚できないとかじゃ
ないんですよ


英語ペラペラでも
外国人に一夜限りの夜で
遊ばれて終わった人も
見てきました


だからね!


何が言いたいかというとね!

夢が叶うってのはね


愛もお金も手に入れるっていうのはね


潜在意識が大事!


引き寄せる感覚が

スーパー

スーパー


スーパー


スーパー


大事なんよー!


マジで⭐︎


これは一瞬で夢が叶う


脳科学ミラクルワーク

に出会ったからなんです♡

わたしは
多嚢胞性卵巣症候群で
妊娠しにくい体質と言われていましたが


ま、これも

ミラクルに投げちゃえ


していたら、まさかの
あっという間の妊娠


第一子は男の子


女の子がどうしても欲しくて


これもミラクルに投げちゃえ


とやってみたら


第二子は女の子でした♡


人生、
貪欲に生きないと
損ですねー


なんでも叶っちゃうからね♡


そんな体質になりたい方のために

無料3DAYSをお届けします。

こちらは今後、
有料販売したいので、
期間限定配信で無料にさせていただきます!


今だけ♡完全無料!


公式LINEでプレゼントします!


この3DAYSでこんな最近のエピソードを織り交ぜています。

*こんなことで!ママには必ず知って欲しい!寝室でもう少しで娘が命を落とす可能性があった話

*ポロポロに振られた彼からプロポーズされる方法

*お金がないない病、旅行が楽しめない、貯金が無さすぎからの月商499万の機軸

*アロマを味方にして、心地よい感覚のままお金がたくさん入る方法

*コロナで一時帰国できない事件で、まさかの離婚危機にまで陥った話

*なにかがぐちゃぐちゃになり悪循環から立ち直った話


そして!なんと!

無料ライブも開催します!

こちらのZOOMリンクも全て下記の公式LINEから届きますので、必ずご登録して

準備してくださいね💕


【期間限定】完全無料プレゼントを今すぐ受け取るにはLINE友だち追加をしてください(1通目で3DAYSの全ての動画をお送り致します)

5秒で完了!参加登録する(無料)

画像12

※押したらパバンめいの公式LINEに繋がります。

または 

QRコードでどうぞ♡

スクリーンショット 2021-10-01 13.05.14


【無料】ミラクル診断であなたのミラクル度がわかる!

あなたのミラクルがわかる診断が無料でできます。


🔻ミラクル診断は自動返信で届きますので、必ずご登録を完了させてください。

画像16

🔻ゆるっと脳科学

インスタからは脳科学情報を配信中♪

https://www.instagram.com/meipavan/

皆様とお会いできることが

めちゃ楽しみですぞーーー💕

//
ミラクルを起こしましょう♡
\\

参加

※押しましたらパバンめいの公式LINEに繋がります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?