見出し画像

なぜnoteをはじめたの?

こんばんは。
初めてnoteやります。
普通に個人で日記つけてたらいいと思うんですが、自分の気持ちをみんなに見てもらいたいなあという浅はかな気持ちで始めました。

すぐにやめるかもしれないので悪しからず。

プロフィールの通り、20代男です。公務員です。既婚です。
もうこれで勝ち組だろと思っている方。

勝ちって何ですかね??と私は問いたい。
友達の中にも、そう言ってくる人がいる。
正直、そういう思考は私には合わない。

人生を気ままに自由に「のらりくらり」生きている人が羨ましい。
それってどんな人?
私が思うに、女をとっかえひっかえかえてる男。
夢をいい年齢になっても追い続けている人。
アプリでサクッと知り合ってヤることヤって終わりにする男。

実に羨ましい。
わたしにはそんなことはできない。

けど、最近、少し行動に移したことがあります。
それは次回ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?