見出し画像

K-POPの世界へようこそ26.【(G)I-DLE】が"オーマイガッ!!"

 ついに、待ちに待った。俺の"(G)I-DLE"がカムバック。"Oh My God"がタイトル曲の5曲入りミニアルバム"i-Trust"が出ました!!

(여자)아이들((G)I-DLE) - 'Oh my god' Official Music Video

 このご時世に、ホラーコンセプトですよ!

 曲以上に、ビジュアルのインパクトも強すぎて、MVで見ちゃうと音楽が頭に入ってこないぐらい、やられちゃうんですが!。
 シンプルなトラックで、上手く優れたボーカル、ラップを活かすのすごい。その声に引き込まれる。ソヨンはホントに天才!!

 そして、まさかのサビの"Oh My God"でテンポダウン。"LION"でやったラップで入って、サビで歌い上げるのとは逆をやってきましたね。

 ソヨンはソングライターとして、グループのリーダーとしてホント才能ありますね。

  立て続けに、ステージパフォーマンスも上げてくれました。

 ちなみに、アルバム中には、ボイスパーカッションがめっちゃキモくて印象的な、"Luv U"、サビは"ミヨン"の歌声をめっちゃいい。テクノテイストのトラックアレンジの"Maybe"もかっこいいですよ。

 そして、もちろんすでに"Queendom"で話題になっていた、"LION"も素晴らしい。

取り急ぎ、ファーストインプレッションでした。

つづく。

共感いただけたら、スキとシェアを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?