【LINE MUSIC会員限定♪】TOMORROW X TOGETHERに会える!💕(参加者全員にLINEトークルーム背景画像をプレゼント!🎁)

🎵 LINE MUSIC会員限定! 🎵

普段よりLINE MUSICを楽しんでいただいている皆さんへの感謝を込めて、人気アーティストのイベントにご招待いたします!今回は "TOMORROW X TOGETHER『MAGIC HOUR』リリース記念プレミアムイベント" にご招待します!

💡参加者全員に、もれなく"LINEトークルーム背景画像"を後日プレゼント!📷

☆キャンペーン概要

もっとみる
わたしもスキです♡
36

友達と「賭ケグルイ」観に行った話

昨日、友達と賭ケグルイ観に行ってきました~⚐゙
主演が浜辺美波ちゃんでっていう単純な理由ですがアニメから実写になっても面白さは変わらない当たりの方の映画だったと個人的には思いました🎦
地元が池袋近くではないのですが私の地域の近くではもう賭ケグルイはやっていなくて池袋シネマロサでしか上映していなくて仕方なく…。シネマロサの看板が剥がれているくらいとても古く昭和の映画館感が漂っていました()その雰囲

もっとみる

スキナモノに囲まれる

最近やりたい事があるようで、

中々前に進まず、足踏みするばかり。

そんな昨日久しぶりに好きな歌を聴きながら、

好きなドリンクスタバの抹茶ティラテを飲みながら

好きなことを考えていたらどこからか

力が湧いてきた。

不思議。

好きなことをしてるはずなのに毎日充実した感じがなかったこの頃。

本当にスキなものに触れた瞬間

楽しい

気持ちがわいてきた。

こーゆこと。

ホントに好きなこ

もっとみる

プロデュース101というコンテンツに苛まれ続ける

PRODUCE101season2が終了してから早1年と数か月。

あえて、このタイミングで語ろうと思う。

私は、プデュ2が今でも大好きだ。

前沼は今をときめくSEVENTEEN。半年だけBTSも齧っていた。(訳あって即お別れを告げたが。)彼らは私が一番に応援していた時期よりさらに大きく活躍し、素晴らしい成長を遂げている。しかし当時であっても積極的に日本国外の現場に行こうという気持ちまでには至

もっとみる

【小説】韓流物語#2~赤坂に降り立った~

赤坂は、何度か行ったことがあったが。

大好きなバンドが、赤坂ブリッツでよくライブをやるバンドだったので、それを観に行ったことがあった。
昔は結構人気があり、一時は日本武道館でライブもやったことがあるバンドだったが、それからは、時の流れと共に、芯だけ削ぎ落されていくように、コアなファンだけが残り、ライブのチケットも決まって当日券ができるような、パッと思いついたらライブに行きやすいバンドだったのだ。

もっとみる

新大久保の韓国式ネットカフェの実態

こんにちは!

今回から新しいスタイルでこのコラムを書こうと思います!韓国関連の最近のニュースをいくつか取り上げ、それについて私が感じたこと、考えたこと、そしてそれに絡めて私の新大久保の韓流ショップ時代の知見の引き出しからお話をしようと思います。

各項目について一部有料限定公開部分を設けています。そこではかなり深掘りした内容など、まさにここだけの話という内容も書いています。もしよろしければ、有料

もっとみる

韓流ショップのお仕事内容

こんにちは!

今回は。。
韓流ショップでのお仕事ってどんな感じなのか
をテーマにお話したいと思います。

僕が韓流ショップでお仕事していた頃は
韓流ショップで働いてみたい、という
特に女の子が多かった気がします。

僕が店長をしていた頃も
よく日本人の20代前半の女性から
アルバイトや社員の求人応募がありました。

あの頃は
k-popブームが絶頂の頃だったと思います。
現在はほとんど無くなって

もっとみる

韓流ショップで働きたい方へ

韓国のドラマや音楽など韓国のエンターテイメントがお好きな方で韓流ショップで働きたいと思ってらっしゃる方は結構多いと思います。

私も、韓流ショップの店長をしていた頃
アルバイトの募集を出したら
日本人の10~20歳代の女性の応募がたくさんありました。
特に学生の方が多かった。

でも、そういった女性は採用ができませんでした。

なぜなら
自分が働きやすい時間帯で働きたいという人が多く
お店のスタイ

もっとみる

ひとりで勝手に「POP ASIA」はじめます

かつて関谷元子さんが編集長を務めていたアジアカルチャー総合雑誌「POP ASIA」。90年代末に創刊されて、季刊で年数回、2000年代半ばまで発行されていました。

90年代後半、やっとウインドウズ97によってインターネットが一般的になったばかりの時代、まだまだ雑誌などがメインだったので、貴重な情報源としてわたくし、ほぼ毎号購入し、スミからすみまで読み込んでました。まあ、だって数か月に1冊、100

もっとみる

シンガポール出身GEN NEOさん

シンガポールには中国系の国民が74%住んでいるらしいです(ウィキペディアによる)

そんなシンガポール出身の男性アーティストがGEN NEOさん。
そもそもこんな人みたいなんですが。

Genneo、シンガポールから来た音楽の天才「親友SUPER JUNIOR-M ヘンリーの影響で韓国に…」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019077

もっとみる