見出し画像

雑感108 モロゾフの福袋を買いたい

 モロゾフの福袋が断然お得だというニュースが目に入った。1,080円という低価格で、もう何年も内容が変わっていないらしい。物価高騰のご時勢に、容量が減りもせず、値段が変わらないとは。チラッと写真を見た限りでは、定番のものが入っているようだ。ほしい。
 もう福袋の時期が過ぎたので、狙うのは年末になる。しかし、以前は予約なしでも買えた福袋は、今では予約がないと手に入らないかも、とのことだ。
 ちょっと調べてみると、百貨店のオンラインショップやイオンでも買えるらしい。イオンは瞬殺で売り切れって本当かな。確実に買うなら、オンラインショップかな。
 まだ正月気分も抜けきらないうちから、次の福袋のことを考えている。ここまで気が早ければ、鬼も苦笑しそうだ。福袋より節分の準備をした方がいいかもしれない。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?