見出し画像

【Vol.037】/365 LAで出会った富山の弟みたいなカメラ青年がキットカット 06-02-2021

みなさんおはこんばんにちは。

LAで出会った。

そうちゃん。石原壮一郎君。

気づいたらドキュメンタリー取材されてた。
LAで出会った映画の仲間で。

映画を超えた仲間でもあるかな。

撮影から編集。むしろキャスティングまでこなすような人。

映像のレベルは保証しますってくらいしっかりと取ってくれるし。納期守れる。(めちゃ重要)

実は僕も何故かデザイナーの枠で取材してもらったこともあり、かっこよすぎてNIKEのCMかと思いました。
(ごめんなさい)

本記事、最初に投稿した、キットカットのドキュメンタリー見てね。

すごくいいこと言ってる。

生き方は人それぞれ。

カッケーよ!

今は富山と東京を拠点に活動しているようなので、映像のお仕事有れば是非相談してみてくださいな!

という仲間紹介ですた!

▼中田大樹(ナカタダイキ)は何者?
元アメリカ、日本で教員。アメリカでスタートアップ支部立ち上げ。現在はアメリカでサラリーマン。
色んなことをかじりつつ、デザインが好き。アートも少々。趣味のスニーカー集めはSeason2が終了し、これから少し減らしていきます。
人生的にはおそらくそろそろSeason4に突入な予感。(04-26-2021現在)



ここまで読んでくださった方、ほんとにありがとうございます。いつもか、今回初見かは、残念ながらわからないのですが、本当に感謝しています。
中田大樹(ナカタダイキ)がんばれ!という方はぜひ♡ SUKIを押して頂けると嬉しいです!​

いつでも、SNSでのご連絡お待ちしております!久しぶりに話そう!でもいいのでぜひ連絡ください!僕からもどんどんします!

サポートいただいた大切なお金は、正直に言いますが、僕のやる気に使わせていただきます。