見出し画像

【呪い代行に依頼した結果】夫に浮気された私が業者に頼んだら、予想外の結末になった話、、、

こんにちは、、、私は30代の主婦をしています。

今回は私が呪い代行に頼んだことで、予想外の結末になった話をしたいと思います。

すごく珍しいし、普通の感覚だとなかなかありえない体験をしたと思うので、、、みなさんの参考になれば幸いです。

呪い代行に頼んだきっかけ

その当時、夫とは結婚してその春で5年目でした。夫は会社員で、当時私も働いていました。子供はまだいません。夫とは仲が良く、幸せな日々を送っていたつもりでした。

しかし、5年目の秋ごろから、夫の様子がおかしくなりました。私が何をしたわけでもないのに、夫は私に冷たくなったように感じ、家にも帰ってこなくなりました。そして夫は仕事が忙しいと言って、残業や出張が増えました。私に電話もメールもしなくなりました。

「もしかしてこれって、、、浮気??」

男性は何でもないきっかけで浮気を始めると聞いたことがあります。

私は夫が浮気していると疑い始めたのはおかしいと感じてから1か月ほどたってからでした。日に日に不安な気持ちは募りますし、考えるほど怒りで胸が収まらない思いでしたが、「なんとしても真実を知りたい、、、!」そう思うようになり、あからさまでないように夫の行動を静かにチェックするようになりました。

ある日、夫の浮気相手の女性を知りました。夫が出かけた後にバレないようについて行ったんです。電車の乗り換え等で何度も見失いそうになりましたが、よく頑張った方だと思います。

浮気相手の彼女は、、、彼女は私の友人でした。私と同じマンションに住んでいて、よく一緒に買い物やランチに行っていました。私と夫がうまくいっていない状況を伝え、相談に乗ってもらったこともあります。

私は信じられませんでした。私は彼女に裏切られ、悲しみと怒りに満ちました。ご飯も通らず一日中泣きました。

同じマンションですから、彼女とすれ違うこともあります。そんな時は本当にみじめな思いがしました。

そして私は、復讐をしたいと思いました。

呪い代行の業者へ依頼 | 実際に起こった〇〇な出来事

呪い代行にも色々ある??もともと業者なんて信じてなかったけど、、、

浮気相手の女性が憎くても、ナイフで刺す、なんてマネをすれば捕まってしまいますし、相手から返り討ちに遭う可能性もあります(変に冷静ですよね私、、、)。

そんな時、インターネットのブログで呪い代行というサービスを見つけました。それは呪術師が、依頼者のターゲットに対して呪いをかけるというものでした。

そのブログではその呪術師は芸能人や社長からも依頼があり、成功率や効果が非常に高いことが紹介していました。

もともと霊的なものは信じていませんでしたが、怒りがおさまらなかった事や自分の気持ちを楽にしたい思いもあり、ブログからたどってその呪術師に依頼しました。

私が依頼した呪術師の方のツイッターはこちらです。

電話で話をすると、呪術師は依頼者のターゲットの名前と写真だけで呪いをかけることができると言っていました。

呪いの驚きの効果、、、あまりに効きすぎて

私は夫の浮気相手の女性の名前と写真を送りました。そして、呪い代行の料金を支払いました。料金は安くはなかったですが、それでも構わなかったです。私は彼女が苦しむ姿を想像して、それだけでも報われる思いがしました。そして少し安心しました。

しかし、びっくりしたのはここからです。夫の浮気相手の彼女が次々と不幸な目にあっていくんです。

まず最初に仕事を失ったようでした。なんでも会社がコロナ渦で倒産したようでした。

夫から彼女の話を聞いたときに、私はすごく心地が良かったです。「復讐は何も生まない、いやな気持になるだけだ」とも言いますが、そういった感情は正直、、、湧いてこなかったです。

綺麗ごとじゃなく、自分が報われるかどうかで感情は変わるんだなと思います。

ただ、呪いの効果はそれだけでは終わりませんでした。

彼女は失業保険給付中、出かけた良好で車の交通事故に遭い、入院することになりました。

入院先の病院で感染症を移され、彼女自身も病気になったようでした。

彼女のインスタは知っていましたが、彼女のストーリーを久しぶりにたどって見ると、顔は青く腫れ、目は血走っている姿がそこにはありました。

以前の彼女の姿とはくらべものになりませんでした。

これが呪い代行に依頼して3か月の間に起こった出来事です。

私は呪いの効果に驚きました。正直、私は呪術師の能力に恐怖を覚えました、、、。

考えるほど最悪な事態がよぎり、私は呪い代行を取り下げたいと思いました。私は呪術師に電話をかけました。

呪術師は電話で私の話を黙って聞いた後、呪いを解く方法を教えてくれました、、、。それは夫の浮気相手の女性と連絡を取ることでした。

私は勇気を出して、夫の浮気相手の女性に電話しました。私は彼女に、夫と浮気していることを知っていることを話しました。また、私は怒ってはいないが(十分報いを与えたと思っているので)
・彼女から私に謝って欲しいこと
・二度と浮気をしないことを誓って欲しいこと
・引っ越して欲しいこと
を告げました。彼女は泣いて謝ってくれて、私もなんだかなんでこんな事態になっているのか分からなくて、電話で泣きあいました。

その後呪術師の方に連絡すると、
「呪いはもう解けています。私の出番はここまでのようです。あとはご自分で解決できますよね?」と言われました。

私は、「はい、夫とも話をしてみます」と伝えました。

私と彼女と、夫のその後について

彼女の感染症は通常よりも早く治ったようで(呪いがなくなったからなのか、、、)事故や病気から回復しました。彼女の顔も元通りになりました。

そして改めて対面でも謝ってもらいました。彼女の顔を見れてなぜだか私もほっとしました。

夫にも謝ってもらいました。夫は私に土下座して、浮気相手の女性と別れたと言われました。離婚も考えましたが、一回だけ許すことにしました。

浮気した理由としては「〇〇ちゃんが(私の名前)帰りが遅くて、家で一人で過ごす時間が多くなった。それで寂しくてどうすればいいか分からなくて、、、」というものでした。

寂しいから浮気するなんて子供みたいな理由だと思いましたが、確かに私も日付が変わって帰宅することが多く、そういう思いもさせてしまったのかなと、その点は変わろうと思いました。

夫は私により甘えるようになり、やさしくなったように思えます。

私は呪い代行に頼んでよかったと思います。それは私に夫との関係を修復するきっかけを与えてくれたからです。

実は私は、夫に愛されることを望んでいたのかもしれません、、、呪い代行に頼むことで、自分の心の闇に気づきました。

私は今、幸せです。私は夫と仲良く暮らしています。夫の浮気相手の友人とはさすがに疎遠になりましたが、昔の関係に戻りつつあります。

呪い代行は本当にある!業者の選び方についてもまとめ、、、

呪い代行というとおどろおどろしいものだと思っていましたが、利用してみて、今は後悔していません。

そして、人生を変えるきっかけになったのは間違いありません。

「呪いが本当に存在するのかどうなのか」多くの人は「呪いなんて存在しない、、、」「分からない、、、」と答えるでしょう。

ただ、私は実際に体験して、本当にあると実感しました。

嘘の業者が多かったり、偽物の業者が非常に多いから、そういった風にとらえる人が多いのだと思っています。

この記事を読んだ方には呪い代行業者に頼みたい・興味がある人が多いと思いますが、もしその悩みを解決したいようであれば、「嘘の呪い代行業者」には十分注意してくださいね。

複数の呪術師を抱えているような代行業者だと、呪術師ごとに質の高さが異なるという話もよく聞きます。

私も代行業者に頼むうえで色々調べましたが、、、個人の呪い代行業者が特におすすめです。

私が依頼した呪術師さんは記事前半にも紹介しましたが、こちらの方です。

Twitterを始めたのは比較的新しいですが、代々呪術を受け継いでいる家計で、表には出ない多くの事件も解決しているようです。

もし「呪い代行を考えている人」は気軽にDMも受け付けているようなので、一度ご連絡してみてください。

私の経験が参考になれば幸いです、、、。
記事を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?