見出し画像

子猫 里親募集中 茨城県神栖市より

5月25日 500g前後の子猫4匹と母猫を捕まえました。

母猫TNR ウイルス検査両陰性

母猫がいてエサやりさんもいる場所ですが、他にも20匹ほどの野良猫たちがいます。(全頭TNR済み)

エサやりさんの経済状況も厳しいです。

まだ小さいこの子たち……
TNRしても死んでしまう可能性が高い。
現に本当は5匹いたそうですが、見当たりません。
異常なハエの多さが物語っているようで、せめてもと探したのですが、見つかりませんでした。

というわけで!里親募集だよ!

遠山の金さん模様の金さん
兄妹で1番目が大きい銀さん
気の優しい黒猫の男の子鉄さん

詳細ネコジルシ

よろしくお願いします。


TNRが捗らんのよ!!泣

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・