見出し画像

桃奈卒業コンサート🌸❕

11月15日、アンジュルム笠原桃奈ちゃんの卒業コンサートのライブビューイングに参戦してきました❕🌙

コンサートを観て一番に思ったのは、
アンジュルムが最強で最高で、大好きだということ、桃奈は私の憧れで、大切な存在だということ。

私はこれまで機会が無く、アンジュルムの単独コンサートをしっかりリアルタイムで見るのは初めてでした。

最初、皆が歩いて出てきた時、涙が溢れました。実感したからだと思います。私が好きなアンジュルムは確かにそこに存在していて、歌い踊っているのだと。
ライブ映像もMVも、擦り切れるほど見たと思います。それでも、そこにアンジュルムの存在を確かに感じて、何とも言えない感情が湧き出ました。

バッチバチに決まった顔、表情、キレキレのダンス、魂を感じる歌。全てが一気に襲ってきて、頭はちょっとパニックでした。

特に本当に歌には凄く魂を感じて、久しぶりにあんなに上手いだけじゃなくて、気合いとか努力とか楽しいっていう感情とかを感じる歌を聞いたような気がします。
誰か一人が歌う度に叫び出したくなるような。



衣装も総じて凄く素敵で、最初の柄の衣装は、流行りのブロックチェックやアニマル柄をバランスよく取り入れていて、配色も統一感ありつつ個性ありで最高でした。

卒業ドレスは、黒のラメラメキラキラのスーツにドレスのひらひらが1部付いているもので、黒のピンヒール。


見た瞬間、アンジュルムの桃奈だ、と思いました。オシャレだけど面白くて強いけど繊細で、上手く言えないけど、「アンジュルム」の「笠原桃奈」として私達の前にこの人は今立ってくれているんだ、という実感が凄かったし、嬉しかったです。
もちろん、率直にすっっっっごく似合ってたし可愛かった!!綺麗だった!!!!

メイクも、アイメイクはラメがバチバチでリップもすっごく可愛かった。ステージメイクではあるけど、メンバー1人1人が出したい雰囲気や好きなメイクって感じがして、嬉しかったです。今1番その人がその人を愛せる姿で、他人に左右されることなく自分らしく生きるアンジュルムを、感じることができました。


どの曲もより好きになったし、もっと聞きたい、この時間が終わって欲しくない、と切に思いました。素晴らしい時間でした。


そして、


桃奈!!!!!!!

色んな人が言っている通り、私にとって桃奈はまさにアンジュルムそのもので、アンジュルム=桃奈の図式がいつの間にか出来上がっていました。
きっと桃奈はたくさん色んなことを自分の中で反芻して、吐き出して時には飲み込んで来たから
色んな人を追って、追いかけられて来たから
誰よりも思考し続けてきたから
桃奈はアンジュルムで、アンジュルムは桃奈になったんだと思います。

ここ数年で激動したアンジュルムを支えて、アンジュルムと言うものをいつも提示し続けたのは誰よりも桃奈だと思います。

桃奈が居たから
強くて繊細で
面白くてうるさくて
愛の溢れた
大好きで憧れで最高な
アンジュルムになったんだと強く思いました。

桃奈の努力が、今日の衣装、メイク、演出、歌ダンス全てに現れていました。
最高のアンジュルムをありがとう!!!!!
私が見たいアンジュルムがそこにいました!
桃奈!!!!!!ありがとう!!!!!!!!
ずっと、どこまでも、大好きです!!!!!!!
桃奈を、アンジュルムをずっと愛しています!!
BIG LOVE!!!!💖




追記
私は初アンジュルム単独で、初卒コンでした。
こんなに泣くとは思ってなかった、、、😢
でも凄く楽しかったです。また見たい!!
今度は絶対に会場で!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?