見出し画像

【中城でできるこんなこと】クラブスポンサーとして試合観戦に招待されました!

弊社ではベガルタ仙台をスポンサーとして応援しており、スポンサー招待券観戦をいただいたので試合観戦に行ってきました。
観戦した試合は、サッカーJ2リーグ、ベガルタ仙台vsザスパ群馬の試合です!!

試合は2-1で仙台の勝利。

ホームゲームの会場となっているユアテックスタジアムは、陸上トラックが無いのでピッチとの距離の近さに加え、スタンド全体を覆っている屋根にサポーターの熱い声援が反響して独特の雰囲気、迫力、臨場感を生み出していました。

スタジアムの雰囲気も相まって、選手たちのプレーを間近で楽しく観戦することができました。
現在4連勝中とのことでこれからの活躍にも期待したいです!

快晴で良い観戦日和でした!