【重要】一部ブログ引っ越しと今後について

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。今日はあまり調子がいいとは言えなかった一日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日でカクテル記事の投稿をいったん終了した経緯と今後についてまずお話しましょうか。

①NAKASHI、ブロガーになりました!

…ってことで、この度私NAKASHIが新たに「カクテル」を核とした新しいブログを作ることにしました。

「NAKASHIカクテル」

https://nkscocktail.com/

タイトルはセンスよりも「わかりやすさ」を重視しました!(笑)

今後カクテル記事はこちらに投稿することとします。
まずは今までnoteへ投稿していた記事をこちらのブログにもアップする作業を続けております。

慣れないシステムに悪戦苦闘しながら、手探りの中での挑戦です。
しかしそれでも、ただのコピペじゃありません。書ききれなかった内容もさらに織り込み、「リミックス」「作り直し」とまでいえる内容になって…いるかもしれません。

今後はカクテル制作のみならず、材料や道具のレビューをしたり、外のバーへ行ってみてマジモンのカクテルを学んだり、他の人が作ったカクテルを頂いたり、カクテルの考察を深堀りしたり…。

「カクテル」を核として様々なコンテンツを作ることで、再び創作の場へ舞い戻りたいと思いました。一生一度と思っての勝負。こちらでもどうぞ宜しくお願い致します。

②noteの今後

新しくブログを立ち上げはしましたが、noteも更新は継続します。

ブログのテーマは「カクテル」ですが、逆に、カクテル以外の雑多な日記のようなもの、話題、考察などなどはこちらへ書いていくつもりです。

…と、いうようなかんじで、今後もますますカクテルを作りながら、こちらでもみなさんと様々なお話ができればと考えております。

以上、長々と失礼しました。今後も宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?