文章が書けない

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

在宅勤務明けからの出社日です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
在宅勤務の日は大概カフェイン制限を行うのですが、離脱症状の頭痛と眼精疲労がきっついです(笑)

さて…

タイトルのとおりです。

文章を作ることがアイデンティティの大部分を占めている私のような人間にとってはかなりショックなのですが、最近文章が書けなくなってきています。

書きたいテーマやネタはそれなりにあるのですが、頭の中をうまく整理できなくなってしまっていまして…。

文章を書く習慣を取り戻すための取り組みとしてnoteを書いている、ということもあるのですが、それすらも最近は楽しめなくなってきています。

もともと発達障害もちで、数年前から軽鬱も抱えてはいるのですが、コレは新たな精神疾患の兆候とかなのでしょうか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?