相変わらずやる気がなくて行動力がない日

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

たまにはタイトルで全てのネタバレをしてみました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は急遽在宅勤務になりましたが、ほとんど行動力がわかずにやりたいことがほとんどできませんでした。タイトル以上の内容は今回ありません(笑)

とはいえ、せっかく見てくださった人に「今日NAKASHIができなかったこと」を思いつく限り並べてみます。

  • 風呂掃除

  • カミソリの買い直し

  • 自室の衣類の片付け

  • 自室の書類の片付け

  • 自室の薬の片付け

  • 自室の本の片付け

  • 食器洗い

  • 調理器具洗い

  • 自炊の仕込み

  • 引っ越しダンボール回収依頼

  • 精神科の予約取り直し

  • ガスと電気代の引き落とし手続き

  • YouTubeの漫才動画鑑賞

  • PS3(第3次スパロボZ時獄篇)

  • DS(スパロボK)

  • アニメ鑑賞(ボトムズ・ダンクーガなどなど)

…何もできなかったなぁ今日…

え?今日何をやったかって?

チェーンソーマン観たんだよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?