![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/143774266/rectangle_large_type_2_33b18c508247fc6fb7041db3f277b511.png?width=1200)
高くて品数が少ないコンビニがお客に選ばれる理由#62
今回のテーマは、「高くて品数が少ないコンビニがお客に選ばれる理由」です。
コンビニのロイヤリティとは、近くていつでもいける場所にあることです。
お店がお客様に忠誠を誓うのではなく、お客様が私のお店に忠誠を誓うものです。
つまり、自分のお店を選ぶ理由をお客様が持っているということ。
安くない
品数も豊富ではない
コンビニにはこういった特徴がありますが、お客様に選ばれています。
近くにあること
いつでもやっている
こちらがコンビニのロイヤリティです。
動画はこちらから
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?