![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146243768/rectangle_large_type_2_24e259cdca07cdd5ad880f8ea2bb540f.png?width=1200)
お客様の為に、欠品、予約出来ないを無くすこと#67
今回のテーマは、「お客様の為に、欠品、予約出来ないを無くすこと」です。
『お客様のために』を考えると、商品の欠品や予約が取れない状態をなくすことが一番のお客様のためです。
ビジネスを伸ばしているところは、欠品をなくす環境を作っていることがとても多いです。
伸びている美容室の中には、いつでも予約が取れるサロンもあります。
その環境を作るのが経営の技術です。
欠品を無くすことが実は一番お客様のためになります。
動画はこちらから
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?