見出し画像

私のお店の一番大事なロイヤリティは?#64

今回のテーマは、「私のお店の一番大事なロイヤリティは?」です。

最も大切なロイヤリティは、お店がここに存在することです。

ロイヤリティとは、ほとんどのお客様がお店の商品・サービスを選んでくれる理由です。

  • 早さ、

  • 品質の良さ、

  • 豊富さ、

  • 便利さ

こういったものがロイヤリティの例として挙げられます。

お店が存在しない限り、私のお客様に必要とされているサービスが提供できなくなってしまいます。

お客様の提供できる環境にあるお店が、ここにあることがお客様にとって必要なことです。

お店がここに存在することが、実は一番のロイヤリティになります。

動画はこちらから

https://youtube.com/shorts/wVgxujsSSaI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?