見出し画像

理論上最強になる方法

まず早速ですが、私たち人間の能力が
MAX100だとするならば

生まれ持った才能:約50
プラス
後天的に鍛える事で得られる能力:約50

だと言われています。

例えば、自身の才能が平均値25だとして
後天的に能力を鍛える事でMAX75は出せるわけです。

ここで「MAX75だと大したこと無いじゃん!」と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが

私の個人的な見解としては
後天的に鍛えられる部分を
正しい方法で伸ばせている人はほんの少数
だと思っています。

例えば、現実社会の平均としては
才能平均値25:後天的な能力は良くて10
合計35程度

才能のある人でも、後天的な能力を伸ばす為に
正しい努力をしている人は
あまり多くない印象があります。

才能MAX50の人がいたとしても
後天的な能力+10で合計60
であれば

才能平均値25+後天的な能力50
合計75で

余裕で圧倒出来るわけです。

そんな私自身も、学生時代
自分には才能がないと常々感じておりました。

特別スポーツが出来るわけでも無く
勉強をしたとしても長時間、集中できない

自分よりもはるかに優秀な人
というのは数多く存在しました。

そんな私でも、科学という世界に出会い
科学的根拠のある方法で自分の能力を
高めれば、才能+後天的な能力レベルが
合計75近くにはなる事が出来るのではないかと思い
数ある科学的根拠のある方法を実践した結果

数年前に株式トレードを本気で行っていた時代は
トレダビ週間ランク:29324人中1位獲得

そして本業である会社経営をしつつ
言わば、片手間という形ではありますが

YouTube投稿を約1年続けた所、今では
約15万人以上の方にご登録頂けました。

こんな有難い結果を出すことが出来たのも
私自身、科学的根拠のある方法で
自分の能力を磨き続けた
からだと思っています。

そんな凡才であった私が、結果を出す為に
調べつくし、実践つくした
「自分を磨くため」そして
「最高の体調を手に入れる」為に
実践している事の全てを
約63,000文字にまとめ上げ

第1部:「ナカセが行っていること朝から晩まで」
という形式で解説させて頂き、さらに
第2部:「自分の能力を最大限高める為の食事法」
そして
第3部:「自分の能力を高める為のサプリメント」
という3部構成で
科学的根拠とともに解説させて頂きました。

各章毎の巻末には
何故、その方法が効果的なのか?という
実践している事の科学的根拠
研究内容(海外大学、研究所等)のリンクも
参考文献として、記載させて頂いております。

私個人の経験談だけではなく
科学的根拠に基づいた方法論ですので
他の方でも再現性の高い内容になっているかと思いますので
興味のある方は、是非、ご覧頂ければと思います。

現在価格:9800円
 興味のある方は、是非、ご覧頂ければと思います。


ここから先は

59,661字 / 22画像

¥ 9,800

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?