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0から始めるCinema4D | 日本語チュートリアルまとめ

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#ムサビ通信

【チュートリアル】Day22|植物を作ってみる!(初めてのモデリング)

今回は、Cinema4Dで編集可能モードでの簡単なモデリングを学んでいきます! 参考動画はこちら…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day21|サーフェスって何?物体の上を滑らせてみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dで頂点マップを使ったモデリングを学びました…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day19|スムージングって何?クリックで物体にしわをつけてみよう…

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでメルトを使ったモデリングを学びました! …

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day18|メルトってなに?簡単に物体を溶かしてみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 今回は、Cinema4Dはメルトを使ったモデリングを学んでいきます…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day17.5|球体に沿って、もしゃもしゃ生やす

はじめまして、里穂Rihoです。 今回は、Cinema4Dでクローナーを応用したモデリングを学んでい…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day17|フィールド(フリーズ)って何?じわじわと侵食させてみよ…

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでクロスを使ったモデリングを学びました! …

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】3分で海作る!(モデリング練習にオススメ)

はじめまして、里穂Rihoです。 今回のテーマは参考動画をもとに、3分でできるところまでモデリングをしてみたいと思います〜! 今回の教材こちらのYouTubeをみてやっていきます!✏️ いざ、作成開始! | 基本編1. 地形を設置する 2.高さを調節する 3.地形をポリゴン化し(ショートカット:C)、エッジモードで上メニューの選択>ループ選択を選ぶ 4.周囲の4辺を選択する(Shiftで複数選択できる) 5. 「右面」ビューにする 6. 移動ツールを選択し、

【チュートリアル】Day16|クロスって何?布を使ってみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでボロノイ分割を使ったモデリングを学びまし…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day15|ボロノイ分割って何?物体を崩してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでエミッターを使ったモデリングを学びました…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day14|エミッターって何?物体を無限放出してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでソフトボディを使ったモデリングを学びまし…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day13|ソフトボディって何?物体を柔らかくしてみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dで追従を使ったモデリングを学びました! 前…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day12|「追従」って何?物体を崩す→復元してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでクローナーを使ったモデリングを学びました…

里穂riho
2年前

【チュートリアル】Day11|クローナーって何?物体を複製・配置・崩してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでボリュームを使ったモデリングを学びました…

里穂riho
2年前

【チュートリアル】Day10|ボリュームって何?体積を簡単に変えてみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでの変位を使ったモデリングを学びました! 前回の記事はこちら。 そして、今回のテーマは”ボリューム”です! このnoteで勉強できることはこちら。 ・ボリュームビルダーによるモデリングを行う いざ、作成開始! | 基本編1.立方体を設置する 2.ボリュームビルダー、ボリュームメッシュ化を追加し、階層化する(親子関係にする) 3.ランダムフィールドを選択する 4.ボリュームビルダーの下にランダムフィール