見出し画像

G-POP版のグループコーチング、楽しいんです

1か月グループコーチングをした人たちの中から今後ファシリテータになる方々とディスカッションしました。

この1か月楽しいといってくれました。
そうなんですよね。
G-POP版のグループコーチング、楽しいんですよね。
だから広げたいのです。

先日も岡山で広げたいという会社の方々に販促用の映像を撮るために、実際にデモでやってみたのです。

デモなのに、最後その場が楽しい(共感や承認があり)と涙ぐむ人がいたのです。

仕事で、その時間が楽しい、待ち遠しいって人がたくさん出てくるんですよね。それで仕事が進む、自律自転する組織になる。それを支援できている私たちも楽しいです。

良い方法見つけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?