2019facebookいいね!ランキング1位 『天才はあきらめた』

先日蒼井優さんと結婚した山里亮太さんが
結婚1年前に書いた本です。


南海キャンディーズのやまちゃんですね。

面白かったです。

この人凄いです。

ネガティブな事をすべてパワーにできるのです。
分かりやすい人です。

少しうまくいくと天狗になり、失敗し、そして反省します。

人の悪口をメモし、成功して見返す場面を想像してメモします。

自分がなぜ失敗したのかを振返ります。

天才に勝つためには、努力しかないと考えます。

いやー、凄いです。
お笑い好きにはたまりません。

巻末にオードリーの若林さんが書いています。
けなしながら褒めています。

これも凄い腕ですね。

最後に、伴侶でも見つけて、あったかMCになるのが怖い。

それだけは、阻止しなければならない。

みんなで監視しないといけない。
とあるので、監視をかいくぐったのです。
たった、1年前の本です。


やはり、恋愛も天才でした。

#南海キャンディーズ
#山﨑亮太
#蒼井優
#結婚おめでとう
#ネガティブをパワーに変えられる天才です
#振り返りの天才です
#失敗を繰り返しても立ち上れる天才です
#文章もうまいです
#NAKAOBOOKREVIEW
#NAKAOSBOOKREVIEW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?