見出し画像

コーヒー植えました! 複業の話

実は私は複業(副業ではない)をしてます。

それは、何かと言うと、農業法人!

取締役として参加させていただいてます。

農園が2カ所あるのですが、その内1カ所の呉市の農園で苗植えをやりました。

20人以上集まっていただき、最期まで残ったメンバーで記念撮影。

画像1

呉市市長も応援に駆けつけていただきました!

※撮影のため、マスクを外してます。

画像2

事業の中に入るという経験が、研修やコンサルティングや他の色々な事に良い影響を与えてます♪

沢山の人の応援に感謝し、この事業を成功させるために頑張ります!


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。